SSブログ

宮崎 観光 オススメ

こんにちわ☆

今回は平和台公園について紹介したいと思います。

私がここに来るきっかけはこの公園でブラックバスが

釣れると聞いて釣りに来たのが最初でした。

初めて来たときは公園のあまりの広さと人口物(平和の塔やハニワ)

と森林とのベストマッチに感動したのを今でも覚えています。

そのブラックバスのいる池の周りはきれいに整備された散歩コースに

なっていて池の周りに日差し避けの代わりに森林が生い茂ってるので

運動不足の方のランニングやお散歩に最適だと思います。

あと平和台公園の駐車場にワゴン車でホットドックや焼きイカを

販売しているのですが、ここのホットドックがまた最高にウマイです。

その駐車場によく韓国の方がツアーバスで来られていて

ここのホットドッグをススメたいのです。

普通のホットドッグはソーセージですが変わりにハムが

入っており大量のキャベツにマヨネーズとケチャップで味付けを

していてカリッとしたパンの食感に絶妙なハーモニーが口の中で

広がります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。