SSブログ

宮崎 地鶏 オススメ

こんにちわ☆

今回、宮崎で安くておいしいもも焼き屋「青空もも焼き」

を紹介したいと思います。

ここは昭和町交差点を南に入ったらすぐ左手にあり、すぐ側に

ディスカウントドラッグコスモスがあるので分かりやすいと思います。

駐車場はお店の前の道を挟んだ斜め前にあります。

ここ「青空もも焼き」はコブクロの小渕さんお気に入りのお店でもあり

宮崎ツアーの際にはよく立ち寄るそうです。

その関係で店内には小渕さんの写真や色紙が飾ってあります。

地鶏好きとコブクロファンには二重にうれしいお店です。

カウンターと座敷があり座敷のテーブルにはなぜか

大量の名刺が挟まっております(笑)

このお店でのオススメは地鶏タタキセットです。

セットメニュー(ご飯、ウーロン茶、ジュース、ビール)の中から

好きなもの一つと地鶏タタキのセットでなんとたったの1300円です!!

そのタタキもボリュームが凄く、研究を重ね作った自家製タレと

大量の玉ねぎとタタキが程よくすっぱ辛くクセになる逸品です。

その他、若くてよく食べる人であれば(食べ飲み放題)もあり

男性3000円、女性2500円で時間制限がありますが、

2時間半もあるので十分楽しめると思います。

店員さんもみんな気さくな方ばかりで楽しく飲み食いできると

思うので、是非近くに来たときは寄ってみてください[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。