SSブログ

食材 お取り寄せ ワニテール

暇な友人と何か変わった食べ物はないかと

話をしていたらワニの話になり

食べてみようとい言う事になりました。


Netで検索、新鮮抜群の真空冷凍パックの

ワニ肉を発見しました。

さ~て・・・ワニ肉だ~・・・・・

勇気を出して食べてみると……?

あれ、案外クセのない味。

鶏と魚の中間のような味わいといったところ。

水に棲むワニだから魚に近いのだろうか。

食べやすく、友人の間でも

当初の予想に反して人気!

美味しくいただけました。

たまには、こんな変わった肉もいいねー! 

m_croxtailb.jpg


と盛り上がりながら食べました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。