SSブログ

宮崎 観光 美味ラーメン②500円台

前回のお店、お分かりになりましたか?

中途半端な説明で

すみません。

今日は、今私が宮崎市内で2番目に気になっているお店で

ダイエーの近くで開店2~3年目の

”ラーメン〇”を

紹介します。

もちろん一番は、前回紹介した、宮崎空港そばにある

”〇〇吉”ですが(ヒントだよ!)

ここは豚骨ラーメンの基本を

忠実に守りつつも、

良心的な価格で、

しかも学割あり

宮崎ラーメン界に

貢献しているお店と言えるでしょう。

個人的にも応援しているお店なんですよ。

私は元来、ラーメンとは、

高級嗜好品ではなく

庶民的な食べ物と位置付けしておりますので」

素ラーメン(メニューの中でも、ただのラーメン)で、

500~590円/杯

しか認めていません

だからこの店は、味も価格も太鼓判!

ただ難点はⓅかな?

お店の前のスペースは、学生のチャリが停まっていて

ウインカーを点けたけど

仕方なく通り過ぎる

車も多く見ますが、昼時・夕方の通学時を避けて

一度お試しあれ…

この店へのキーワードは、『ダイエー』

『高架橋』・『業務用食材店』

これだけのヒントで

がんばってください

あなたの味覚ライブラリーにこの味が

加わりますように…

ラ(アi?)ーメン!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。