SSブログ

宮崎 観光 チキン南蛮① ざびえる

あまり知られていないチキン南蛮の美味しい店を紹介したいと思います。

店名は「ざびえる」です

裏路地なので解りづらいかもしれませんが

表通りから入ってすぐなので

一度行けば大丈夫かと思います。

店の近くには、スーパーまつのなど

「平家の里」「ガスト」「ジョイフル」「北京園」など

外食店が多いですね。

駐車場は車約4、5台分と広くはなく

白線がないため駐車しにくいかもしれません。

外の看板にはおぐらチェーンとかいてあるので

何かしらおぐらと関係があるのか??は

不明ですが今度聞いてようと思います。笑[わーい(嬉しい顔)]

さて、メニューですがオススメのチキン南蛮からハンバーグ、しょうが焼きなど

いろいろありますよ♪

 ※注意※ 

メニュー表には写真が無いためわかりにくいかとおもいますので

店内に入る前に入り口前にあるディスプレイを見ておくことを

オススメします!!


チキン南蛮ですが、甘酢の加減やタルタルが丁度よくて

お肉は最初から丁度いい具合に切ってあります。

味噌汁もついているので食べやすいかと思います。

とにかく量があるので通常の男性には

丁度良いかとおもいますよ♪

ただ、女性には食べきれるか・・・・・

というような感じなので

次にご紹介するのは

レディースランチです。

レディースランチは、チキン南蛮と

ハンバーグとオニギリです。

こちらはめちゃくちゃ美味しいチキン南蛮と

チキン南蛮.jpg


めっちゃ美味しいハンバーグの夢のコラボです。笑[わーい(嬉しい顔)]

私もその組み合わせが気になり一度食べましたが

組み合わせ(味)はかなりの満足でしたが、

量がやはりレディースというぐらいですから私には

満足しませんでした。

そりゃそうですよね。

結局チキン南蛮を単品で注文しましたよ・・・・・・・・・・泣
[もうやだ~(悲しい顔)]
店内も静かで、食べやすい環境となっています。

料金的には一人1000~1500円と若干高めなんで

毎日とは行きませんが

たまに行く感じがいいと思います。

外食する際や大塚に用事があって

来たなんて時には是非行ってみてください。
タグ:チキン南蛮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。