SSブログ

宮崎 観光 グルメ ANAホリデイ・イン・リゾート宮崎(旧 青島温泉 パームビーチホテル)

青島パームビーチホテルが名称を変えました。


利用されていたお客様には必要な情報なのでは、


ないのかと思いアップしています。


所在地  宮崎市青島1-16-1


宮崎空港から車で15分。JRこどもの国駅


から約7分。宮崎自動車道、みやざきICから


220号線に乗り15分の


交通アクセスになっております。


ホテルの特徴  展望温泉からは太平洋がノゾめる環境となっており、


開放感のあるくつろぎが体得できると良いでしょうねぇ~~^。^


ここでしか見ることができない景色があるのだと思いま~す。


グルメ。。。 中華料理「龍王」はお薦めでして、プロ野球選手が


キャンプ時には訪れ中華を貪っているようですよ。あなたも


選手たちの食べた物を食べたいですか?食したいなら食しましょう!!!


ランチもお薦めで~す~。坦々麺、海鮮チャンポン、五目汁そば等。


和食レストランもありますよ。海鮮料理「日向雫」だぁ。


カフェバー、ガーデンレストランも在り充実しているのではないかと?


以上。お伝えしたトミーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。