SSブログ

猫ちゃん

我が家に家族が増えましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

と、言っても猫のミルクちゃん[猫](アメリカンショートへア)て゛娘がひとめ惚れ[ハートたち(複数ハート)]して飼う事になったんですが…

もお、可愛くて[黒ハート]可愛くて[黒ハート]最初反対していた息子も今ではエサ[レストラン]をすぐ与えるみたいで、困っています。[バッド(下向き矢印)]

成長しすぎるぅ~(ちょっとプクプクしてきたような…[たらーっ(汗)]

我が家にきたばかりの頃は2ヶ月だったんですがもう、あっと言う間に5ヶ月になりました。じゃれ方が半端

なくて困り者です。走る[ダッシュ(走り出すさま)]飛ぶ、噛みつ、くひっかく[どんっ(衝撃)]家族の生傷が絶えません(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]

と、は言うものの寝た姿は癒しそのもの~[かわいい]

夜も一緒に寝てくれないかなと思う今日この頃です。[わーい(嬉しい顔)]

nanpou



タグ:ペツト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。