SSブログ

なんとなぁ~くダイエット

こんにちは、今日は私のダイエットについてお話します

ダイエットの方法はいろいろありますが~一番良いダイエットは運動と食事制限ですよね。

美容と健康など何よりも素晴らしいですが…それが出来たら苦労しませんよね

人間とは食が豊になると困ったものです。どうしても食べ過ぎちゃうんですよねぇ我慢が出来なくて…

そんな私が考えた無理しないダイエットこんなのはいかがでしょうか?

1 ご飯やおやつを食べる時、なんとな~く控える
  例えば ご飯をよそおった後に三口分炊飯器に戻す
      おかずを最初から少しだけ減らす
  食事量を減らすのは当たり前の事ですがこれ、結構簡単んですよただし一人で食べない事が条件です
  必ず周囲にダイエット宣言をし協力してもらいましょうね。

2 よ~く噛む…
  当たり前じゃん と言われそうですがこれがまた効果的なんですよ
  一口40回~50回慣れないとなかなか飲み込んじゃって難しいんですが慣れたら噛まずにいられなくなりま  すので大丈夫です

3 ゆ~っくり食べる
  もうまた当たり前じゃん と、言いますか?
  でも早食いだけはしないで下さいね。ついつい食べ過ぎた経験はいないですか?
  ゆっくり食べているうちに自然とお腹いっぱいになりますからね

4 ちょこちょこ動く…
  あ、怒りますか?でも、運動嫌いな私はこれで運動不足を解消しております…
  一日5kmのジョギングやウォーキングなんて出来る人、私は尊敬してしまいます。出来ません。
  なんとなく動こうかな?ちょっと立ち上がろうかな?少し早歩きしようかな、なんてこんな感じでいいんですよ  心がける事が大事なんです。

5 毎日体重を計る
  100グラム、50グラム単位のデジタル式で、毎日記録出来たらなおいいですね。


 まあ、こんな感じで私は地味にダイエットいております。無理して短期集中なんてリスクが大きいしストレスたま
 たまりませんか?
 因みに私はこの方法で2週間で3キロのペースで成功してますよ~
 名づけて、『なんとなぁ~くダイエット

 皆さんダイエットは無理なく頑張りましょうね
 それでは、また新しいダイエット方法が分ったらお知らせしまぁ~す。[わーい(嬉しい顔)] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。