SSブログ

宮崎 観光 食事 チキン南蛮 中村養魚所

こんにちは、今日は私の中での一番美味しいチキン南蛮のお店を紹介したいと思います。

最初にチキン南蛮を作ったのは宮崎県延岡市の『元祖チキン南蛮直ちゃん』、と言うお店だとは宮崎の方だった

ら有名ですよね?[ぴかぴか(新しい)]

私も一度行った事がありますがむね肉なのに本当にパサパサしてなくて、なんと言ってもタレが美味しいんです[黒ハート]

そのチキン南蛮のタレは店内に販売いているのですが、思わず買っちゃいました。因みに私はサラダのドレッシン

グとして使っています。とっても万能ですよ。[グッド(上向き矢印)]

今ではあちらこちらの飲食店で独自の味を追求したチキン南蛮がありますが、その中でも是非紹介したいお店

があります。

そこは、宮崎県宮崎市高岡町にある『中村養魚所』です。そこのチキン南蛮はもも肉を使っていてタルタルソース

が付いていたりなど、『元祖チキン南蛮直ちゃん』とは違った作り方をしています。なので、カロリーは高め?かな

と思いますが、その代わりに甘酢の酢がきいていてさっぱりしているのでこってりなはずなのに、胃がもたれる事

なく、美味しくいただけますね。[わーい(嬉しい顔)]私が甘酢が好きなのもありますが…

とにもかくにも、美味しいで有名なのは確かです。是非一度足を運んでみて下さいな。[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。