SSブログ

宮崎 観光 チキン南蛮④

宮崎 観光 チキン南蛮④ 武蔵野


今回は、ほとんどの料理が500円(ワンコイン)

食べることができる「武蔵野」

紹介したいと思います。

宮崎市内には昔から

武蔵野はありましたよねぇ?

ご存知の方も多いかとは思いますが、

その武蔵野と関係があるのかは

私もわかりません(´。・д人)

お店はイオン通り、大島通線、赤江の3箇所です。

メニューはうどん、そばから丼物、定食まで

結構なメニューが揃っています。

量もごはん大盛りとかできちゃうんで

男性の方でも女性のかたでも      にわとり.jpg

満足しちゃうとおもいます♪♪

とにかく安くてこの値段???

とびっくりしちゃうと思います。

是非知らなかった人は迷ったときに、

知っている人はこれからも

行ってみてくださーい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。