SSブログ

宮崎 観光 チキン南蛮② 風媒花


何を食べても美味しい風媒花!!





場所は宮崎イオンの近くです。

分かり難い場所には在りますが、

是非行ってみてください。

メニューや料金ですが、

料金は一人あたり、

1000円から1500円
という感じでしょうか!?

若干高めです・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私も最初はそう思いました。

でも一度食べてみると

やみつきになります

初め行ったときは

チキン南蛮とハンバーグ

セットを食べましたね♪♪

両方文句なしでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チキン南蛮が美味しいと鶏.jpg

聞いていたので

正直、ハンバーグには

そんなに期待をしていませんでしたが、

両方◎でしたね♪♪

その他のメニューは

チキン南蛮、ハンバーグ(数種類)

メンチカツ、チキンカツ、エビフライ

生姜焼きなどがありますが

個人的に気になったのは

ピリ辛チキン悪魔風・・
ですかね[ふらふら]

頼もうかと迷いましたが

やはりチキン南蛮とハンバーグの

魅力に負けてしまいました。

客席は、そんなに多くは無かったので、

平日の昼なんかに行かれると

そんなに待ち時間も無いと思いますよ♪


気になった!!という方は是非行かれてみてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。