SSブログ

宮崎県都農町 カツカレー絶品 たなか屋

カツカレーが好きな方に、おすすめしたい店があります。

宮崎県都農町にある「たなか屋食堂」という店です。

昼間は定食屋で、夜になると居酒屋になります。

店の経営は夫婦でしており、結構古いですけれど

味は抜群良いですよ!!


カツカレーを頼むと、一つの皿にカツカレーと千切りした

キャベツが、てんこ盛り!驚くほどに・・・

とにかく多くで、値段は750円と、お手頃です。

カツが大きくで、食べ答え有りですよ~(笑)


他のメニューもたくさんあり、定食から丼物ありますよ。

カツカレーの次に、オススメなのはトンカツ定食です。

トンカツの上にかかっているソースは、

特製ソースで、名古屋名物の味噌カツを食べているようで、

たまらなく、おいしいですよ!!

もちろん、カツカレーも食べてください!!

開店は11:30で、定休日は毎週木曜日です!

地元では有名で、超~満員になるほど

大繁盛・・・!!


場所は国道10号線にあり、目印はカラオケ“ジョーンズ”の

北隣りで、駐車場は数台分しか、停められません。

店が小さくで、奥の方にありますが、

探して見つけて、行って下さいね。



カツカレーマニアより。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。