SSブログ

日向市 門川町 とんかつ屋 不二かつ

宮崎県の県北では、有名なとんかつ屋があります。その店の名前とは、

「不二かつ」で本店が日向市で、門川町に店があります。

本店の場所は、日向市の市役所の近くにあり、駅から徒歩で4分。

駐車場が店から20mほどにあり、10台分は停められますよ!

本店の場所が分かりづらいと思いますので、

立ち寄る時は、気をつけて下さい。

門川店は国道10号線沿いで、橋のそばで交差点のそばにあります。


日向本店に行ってみて、店内が狭いですが雰囲気がナカナカ良い。

何度も行きたくなるような店です。

メニューが豊富で、どれを食べればいいか迷いますよ・・・(笑)

どこの店には無いサービスとは、な・な~んと・・・

食後にコーヒー(ホット)が提供するところです。

他店と比べれば、分かりますよ!

もちろん、門川店にも立ち寄って下さいネ!!


宮崎市の南宮崎駅近くにある「宮交シティ」の中にある

「不二かつ宮交シティ店」とは名前が同じですが、

日向本店とは、何も繋がりがありません!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。