SSブログ

延岡市 名物 鯛焼き 高田万十

延岡市の延岡駅前の交差点に、有名な鯛焼きの店があります。

店の名前は「高田万十」で、鯛焼きはもちろん、回転焼き

パンダ焼き・ぜんざい・かき氷を販売しております。

その店は創業24年の老舗で、学生の溜まり場で満員!!

おすすめは鯛焼きで、味は黒あん・白あんの2種類です。

鯛焼きの次に人気があるのは、回転焼きです。

味は、黒あん・白あん・カスタードクリームの3種類があります。

他には、当店のオリジナルのパンダ焼き・ぜんざい・かき氷!!

店内で食べても、買ってもOKです。


場所は交差点のそばなので、車で買う時は気を付けてください!

他の店より価格は安いし、おすすめする程に美味しいで~す(笑)

是非、延岡市に立ち寄ったときは、買ってみてはどうですか?


延岡の3大名物、「鯛焼き」・「チキン南蛮」・「ラーメン」

覚えてくださいネ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。