SSブログ

宮崎県 観光 スポット 小林

宮崎県の小林市に<神の郷温泉>があります。

温泉好きの方には、結構、

名前の知れた温泉です。


この温泉は健康機器のリフレコーポレション

という会社が持ってる温泉だそうです。

温泉の質もなかなかのものです。


有名な健康機器は、プロメイトです。どこの地区でも無料の体験会場があり、

朝から夕方まで、あちこちが痛いと言う人たちが来られています。

時間がある人たちは毎日無料の体験会場に行かれると、


会場担当者の、おもしろくて健康に役立つ話がい~っぱい聞けて、

(結構おもしろく話されますので)プロメイトの効果は

もちろんのこと、大笑いさせてもらえるので、


ストレス解消にもなり、元気になりますよ!わたしもプロメイト

使って元気に過ごしています。ところで、

今日は温泉でもプロメイトでもなく、


神の郷温泉の側から湧き出てる<水>最近売り出されました。

この水は、全国の水を飲まれている、ある大学の先生が、

この水を高く評価されているそうです。


飲んでみましたが、おいしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。