SSブログ

宮崎市 知っておくと 便利なお店

宮崎市江平に、紳士服、婦人服、小物の修理でも、結構何でもして下さる

補正屋さんがありますよ!30年以上されていて

最近は息子さんの代になってます~


(息子さんなのに婦人服もきれいにされますよ)先日、

ジーパンの破れふせをお願いしたので、

出来上がりを受け取りに行ったら、


これ、まだ出来てないですよねって言ったくらいきれいに出来上がっていました

息子さんの代になって、ますます男性のお客さんが増えて来たようです。

以前は男性物は家族の方(お母さんとか奥さん)が持って


来られていたようですが、最近は息子さんが受付にいるので、

男性のお客さんが自分で足を運ばれるそうです

お店の名前は、[みみさん]と言います。

電話番号は 20-7733 です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。