SSブログ

宮崎県 宮崎市 お店紹介

宮崎空港から10分くらいのところに、地産地商のお店があります。

特別他の地産地商のお店と何ら変わりはなく、

近くの農家さんとかが作られた、


美味しい野菜や、手作りの小物などが売ってあります。

でも、このお店をわざわざ紹介するのには、

どうしても食べていただきたい


食べ物があります。それは<梅干>です。

<梅干>が好きな方なら絶対

よろこんでいただけますよ!


わたしは、誰かの旅行のお土産にも、何かのお礼にも、<梅干>が届くほど

<梅干>好きで通販などでも、いろいろな梅干を

食べてみましたがなかなか、気に入った

<梅干>に出会いませんでした


<梅干>に関心を持ち始め40年、食べ続け、やっと、<梅干>ってこれよね!

と言う<梅干>に出会いました。宮崎県北部の日之影の

見立てと言う地区で作られているそうです。


多分宮崎市ではこの<梅干>が置いてある店はここだけだと思います。

お店の名前はパーフェクトと言います。

塩分控えめです。


入荷すると、すぐ売り切れますので

電話して行きましょうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。