SSブログ

宮崎県 観光 お店紹介

宮崎に来られたお客さまで《ジャズ》が好きなお客さまに是非おすすめしたいお店は、

宮崎に住んでいても知らない人が多い《ジャズ》喫茶店です。

奥様が作られる美味しい《ランチ》あります。


お店を紹介しますと、お店のご主人と奥様の息子さんが《ジャズ》のプロの方です。

お名前は後藤さんです(下の名前は分からなくてごめんなさい)

お店の中は、真ん中にグランドピアノが置いてあります。


年に一度は(年末だと思います~)ご主人の奥様手作りの、美味しい食事をしながら

息子さんの後藤さんの弾かれる、本物の《ジャズ》が聴けるそうです。


《ランチ》のご紹介ですが、奥様が作って下さる、ランチは宮崎で有名な《チキン南蛮》と

言うと、専門店より美味しいと思うかもしれませんね~

ご主人の自慢です


ご主人が、水にもこだわっておられてますので、コーヒーもおすすめです!

宮崎に住んでいても知らない人が多い喫茶店です。

なぜなら、村の中にあるからです



お店の名前は  <テイク 5>です

住所は村角町です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県 観光 食事 食べ物 おすすめ ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本ゴールドディスク大賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。